業務内容
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- Job Description
- h2タイトル(黒字)
- 業務内容
- サブタイトル
- 営業業務 - sales work -
お客様の抱える課題を解決するためにサポートします
・取引先様である福祉用具貸与事業所へのレンタル
・販売の営業活動
・取引先様である福祉用具貸与事業所への営業サポート活動
・新規顧客開拓
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ある1日の流れ
8:00 出勤後、メールチェック
営業車に商品積み込み
取引先訪問/新商品のPR/その他ヒアリング12:00 お昼休憩 13:00 取引先訪問/お客様からの相談内容について回答/納品
新規開拓訪問/管理者と情報交換16:00 帰社
伝票処理/問い合わせ対応17:00 翌日の商談に向けた資料準備 18:00 退勤 - サブタイトル
- メンテナンス業務 - maintenance work -
- 「品質」という会社の根幹を担う責任ある仕事
・使い終わった福祉用具の洗浄・消毒をする
・福祉用具の修理や部品交換作業
・取引業者とのやり取り
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ある1日の流れ
8:00 出勤後、作業計画の確認
車いすのメンテナンス作業
発注業務。足りなくなった部品を発注12:00 お昼休憩 13:00 メーカーと打ち合わせ/メンテナンス方法の相談
車いすのメンテナンス作業16:00 一日の作業進捗の確認
倉庫作業17:00 グループ内ミーティング 17:30 退勤 - サブタイトル
- 配送業務 - delivery work -
- 商品を届けるだけでなく、安心と安全も届けます
・ご依頼いただいた福祉用具を取引先やご利用者様宅等へ配送
・レンタル品の引き取り業務
・商品の組み立て・解体、一部倉庫業務
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ある1日の流れ
8:00 出勤後、配送ルートの確認
配送車への積み込み
取引先へ納品・回収12:00 お昼休憩 13:00 ご利用者様宅への納品
取引先へ回収15:00 帰社
回収品の積みおろし/伝票処理/翌日出荷分の準備17:00 退勤 - サブタイトル
- フロント業務 - warehouse work -
- お客様のみならず社内の潤滑油となるポジション
・拠点の倉庫(在庫)の管理業務
・商品を引き取り/返却に来社されるお客様の対応
・商品の出荷準備
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ある1日の流れ
8:00 出勤後、倉庫内の5S活動
他店舗へ移動する商品の準備
仕入品の荷受、入荷処理12:00 お昼休憩 13:00 来社お客様の対応
倉庫内の整理
翌日出荷分の準備18:00 退勤 - サブタイトル
- 受付業務 - clerical work -
- 会社の顔ともいえるポジションで
お客様からのお問い合わせに丁寧に対応します
・取引先様からの電話対応や来客対応
・web/FAXからのご依頼内容のPC入力業務
・請求業務
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ある1日の流れ
8:00 出勤後、受注状況の確認
web注文/FAX注文の処理
適宜電話対応12:00 お昼休憩 13:00 伝票整理
web注文・FAX注文の処理
適宜電話対応17:00 退勤 - タイトルレベル設定
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